2024-02-25時点での味の素の最新文献 30本(日本語)です。
●新刊めったくたガイド 味の素営業マンの密着ルポ『地球行商人』がすごい![黒木亮 他]
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520862036471692672
●タイ味の素 基幹システムとデータ基盤を刷新 脱Excelでデータ分析を迅速に
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520017586046844800
●地を這う"総合商社"味の素 : 『地球行商人』を上梓して
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520016980237970432
●世界の珍味「カラスミ」の魅力
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520017611538152704
●中国の「珍味」
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520017611538227200
●大食軒酩酊の食文化(第63回)握り飯
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520017611538245248
●珍味の大好きな日本人
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520017611538252032
●タイ珍味物語
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520299086514739968
●閉店した鮎名店のうるかと珍味の未来
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520299086514744960
●日本近代「珍味」考 : 明治・大正期の文献を中心として
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520299086514788736
●文献紹介 行動栄養学とはなにか? : 食べ物と健康をつなぐ見えない環(リング)を探る 佐々木敏=著
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520299086514894208
●「世界の三大珍味」不在の中世ヨーロッパのごちそう
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520299086514910208
●日本の珍味、令和の今様
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520299086514926848
●珍味とお酒のペアリング
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520299086514957824
●キビア 北グリーンランドの生活の知恵
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520580561491480704
●世界三大珍味の変容
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520580561491486720
●フランスの珍味
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520580561491651840
●サボテンの魅力
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520580561491665920
●スペイン海の幸、イベリア半島の知られざるグルメ
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520862036468276608
●絶滅危惧種チョウザメの卵・キャビア 持続可能な未来への一皿
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520862036468382976
●台所史探訪(第7回)大正時代の台所と生活改善運動
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520862036468399232
●味の素冷凍食品、「餃子No.1メーカーとして今やるべきことに挑戦した」 寺本社長、マーケティング費を積極的に投じてシェア回復図る
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520862036469357184
●広告主インタビュー 味の素KK コミュニケーションデザイン部長 向井育子氏 愛され企業の"ファン"とともに : 新体制で早くも成果生まれる
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520016880916159872
●料理用・味の素グループ栄養プロファイリングシステム(ANPS-Dish)の概要
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520861460659628416
●味の素AGF 好調の個包装スティックコーヒーギフトをさらに強化
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520016726177436160
●味の素株式会社 食品事業本部 食品研究所「おいしさ設計技術」
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520298532748237696
●経営課題に焦点 KPI示し克服の道筋示す : 女性活躍、DXなどで個性輝く10社
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520297990825472896
●成長力の源泉、こう見せる 独自指標に価値 : 説得力が光るトップ3
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520297990825475456
●横並びの日本企業 開示を起点に変革起こせ : 人的資本の見える化は世界的な潮流
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520579465802664448
●この会社のここが知りたい : 社名は今も変わらず アミノ酸関連の技術を多岐にわたる事業に応用展開 プリンシプルを変えず過去最高益更新する味の素
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520297670083297152